風俗ブレイク

顔がとても綺麗なモデル級風俗嬢

難波 デリヘル
顔が綺麗な風俗嬢は、それだけで価値があると思います。いや、ブサイクな子に価値がないと言っているわけではありません。しかし、やっぱりプレイするなら綺麗な子が良いなって思うのです。先日使った難波のデリヘル嬢がまさにそうで、モデル級風俗嬢でした。見た目だけなら、もうそこら辺の芸能人とかよりも可愛いんじゃないでしょうか。そんな子とプレイできて、僕自身とても幸せでした。自分で幸せを手にできるのは、風俗の良さですよね。しかし、なぜ彼女みたいなとびっきりの美人が、デリヘル嬢なんてやっているのでしょう。いや、デリヘルも立派な仕事ですが、彼女クラスならもっと華やかな仕事もできると思うのです。そこで、聞いてみたら「私は男の人を癒すのが好きなんだよね」と一言言うのです。彼女は、本気で風俗嬢をやりたいと思って働いている子でした。それがとても魅力的で、僕は彼女に一発で惚れ込みました。あんな子、きっと普通のデリヘルにはいないでしょうね。

金髪ギャルがデリヘル嬢だった件

金髪ギャルの風俗嬢とプレイしちゃいました。僕は学生時代、どちらとも言えない地味な男で、友達もそこまで多くありませんでした。そんな僕と関わっていた人も、当然地味な人ばかり。僕の人生において、金髪ギャルと出会うルートなんて、絶対になかったです。しかし、デリヘルがそれを変えてくれました。先日は店長に「明るくて可愛い子をお願いします」と伝えたら、彼女を送ってきたのです。見た目は完全にギャル。しかし、会話とかをしてみると意外と普通の女の子で、僕のイメージは変わりました。金髪ギャルなんてヤリマンの集まりだと思っていたのですが、そんなことはありません。思っている以上に普通の女の子だったのです。彼女とのプレイは、手コキで一生懸命抜いてくれたし、フェラもしてくれました。口に包まれた瞬間、僕は圧倒的な気持ち良さに昇天してしまいそうなくらいでしたよ。これからも使い勝手の良いプレイを楽しんで、さらに風俗を満喫したいです。もちろん、デリヘルで。

すっぴんでも十分可愛い風俗嬢

すっぴんって大抵はブサイクになることが多いですが、先日の風俗嬢は普通に可愛かったです。すっぴんでいることが多い風俗嬢って、やっぱり肌とかにも気を遣っているんでしょうか。「肌綺麗だね」と褒めると、「えへへ」と照れる風俗嬢。普通に可愛かったなぁ。「デリヘル嬢って色々な人のところに行くけど、メイクとかってどうしているの?」と聞くと、「基本的にシャワーとかも入るし、メイクはしないかな」と彼女。つまり、デリヘル嬢はすっぴんが可愛ければ最強ってことです。その子も見た目だけで抜けちゃうくらいの子だったので、フェラされたときには昇天しまくりでしたよ。あんなプレイ、なかなかできないです。好きな子にプレイしてもらっているかのような、そんな淡い恋のようなプレイ。相手は商売でやっているのでこちらに興味はないでしょう。しかし、僕は先日の風俗嬢のことが気になって仕方ないです。きっと、こうやって風俗嬢に恋をするんでしょうね。またあのデリヘル嬢と遊びたいな。